アイワベネフィット

HOME > お知らせ > 定年退職!!

定年退職!!

2021-12-22

取締役守田工作部長。

造船一筋50年。

 

数えきれないほどの困難を乗り越え、12月20日、満身創痍で定年退職を迎えられました。

 

彼をなくして今日のアイワベネフィットはないといっても過言ではありません。

 

西条工場立ち上げと同時に今治工場から赴任し、溶接職として高い技術力と知識で様々なプロジェクトを推進されました。

 

また数多の社員に技術指導を行い、若い世代への技術資産の伝承に注力していただきました。

 

人柄も温厚で、趣味の釣りでも職人気質を発揮しながら、社員たちと気さくに交流するなど、公私ともに尊敬のできる方でした。

 

これからは第2の人生を、仲睦まじい奥様と共にますます充実したものになりますよう、心から願っています。

 

本当に長い間、お疲れ様でした!(^^)

 

先日66歳にして、日本海事協会主催の溶接技量資格MA-3Z、SA-3Zの更新試験に見事合格!

 

組立チームの社員から感謝を込めて贈り物の贈呈。

 

今治造船㈱檜垣社主と愛和役員で記念撮影。左から2番目が守田さん。

有限会社アイワベネフィット

〒794-0821 愛媛県今治市立花町2丁目2番10号 TEL(0898)34-5770 FAX(0898)34-5780

Copyright aiwabenefit. All Rights Reserved.