アイワベネフィット

HOME > お知らせ > 第20回坊ちゃんランランラン出走!!

第20回坊ちゃんランランラン出走!!

2021-12-22

2年ぶりにマラソン大会に参加してきました!

 

これまでコロナ感染症の影響でほとんどのマラソン大会が中止・延期になっていましたが、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあり、オンラインマラソンから徐々にではありますがリアルマソンに変わってきています。

 

そんな中、来年の愛媛マラソンに向けての練習も兼ねてハーフマラソン探していたところ、松山市で「坊ちゃんランランラン」が開催されるとの情報があり、すぐさまエンリー!!

 

待ちに待ったリアルマラソン大会!

 

ところが大会前に張り切って練習をやりすぎて膝を痛めてしまい、不安を抱えての参加となりました。

 

痛み止めを飲みながら何とか無事完走することができましたが、久々の20kmは長かったです。

 

愛媛マラソン大丈夫かな。。。(^^;)

 

スタート前の混雑緩和(密を解消)の為にウェーブスタートが実施されていました。

 

第1ウェーブスタート:12:30
順に第2・第3ウェーブとスタートしていきます。

 

 

ハーフ10km地点。この辺りで膝の具合が結構悪くなっていたのですが、奥様が「だいぶ体がほぐれてきたね!」と笑顔で一言。。。

痛いとは言えず、「うん、そうやね。」とやせ我慢。(T_T)

 

 

給水所でボランティアをしてくれた高校生やスタッフ、沿道で応援してくれた方々に感謝!

 

何とか無事ゴール!!お疲れ様でした。

 

 

来年の愛媛マラソンに向けて頑張りまっしょい!!

有限会社アイワベネフィット

〒794-0821 愛媛県今治市立花町2丁目2番10号 TEL(0898)34-5770 FAX(0898)34-5780

Copyright aiwabenefit. All Rights Reserved.