アイワベネフィット

HOME > お知らせ > 謹賀新年!!おかげさまで創業50周年!!

謹賀新年!!おかげさまで創業50周年!!

2024-01-01

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

先ずは、日々職場で業務に励んでいる皆様のご協力により、清新なる新年を迎えることができましたことを心より感謝いたします。

さて、当社は2024年をもちまして、おかげさまで創業50周年を迎えることとなりました。

この大きな節目を迎えることが出来ましたことは、ひとえに皆様のご支援の賜物と心から感謝申し上げます。

当社は、1974年に曽我部組という社名で創業し、「人と技術の価値の創造」を基本理念に、50年経った今でも創業当時と同じく、より良い仕事を創出し最適な仕事を提供して、すべてのステークホルダーの皆様から必要とされる「健全」な長寿企業になることで、皆様やそのご家族の生活を守り、皆様の幸福を実現する会社を目指し続けています。

また、脱炭素スマート社会の実現に向けて技術力を提供するプロフェッショナル集団として、これからも皆様から安心と信頼され続ける会社づくりに努めて参りますので、今後ともご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

さて、今年の干支は「甲辰」です。これまで努力してきたことが実を結んで成就するといった縁起の良さを表しているそうです。今こそさらなる努力を重ね、好奇心と柔軟性を持って新たな成長を目指していきましょう。

最後になりますが、従業員の皆さん、並びにご家族にとって成長溢れる結実した一年である事を祈念し、新年の挨拶とさせて頂きます。

代表取締役社長 曽我部耕司

有限会社アイワベネフィット

〒794-0821 愛媛県今治市立花町2丁目2番10号 TEL(0898)34-5770 FAX(0898)34-5780

Copyright aiwabenefit. All Rights Reserved.