アイワベネフィット

HOME > お知らせ > 訃報のお知らせ

訃報のお知らせ

2022-08-17

代表の曽我部です。

去る令和4年7月17日、愛和工業株式会社の創業者であり愛和グループの会長である曽我部良一が逝去いたしました。

ここに謹んで皆様方にお知らせ申し上げますとともに皆様方より賜りました生前中のご厚誼に深く感謝申し上げます。

突然の訃報であり、今もまだ現実のこととして受け止めきれない方々も多いと思います。

併せて、日頃の会長の人柄や仕事への情熱を思い返されていることと思います。

いつも笑顔が素敵な方でした。そして思いやりと優しさで周囲の人たちを包み込んでくれるような存在でした。

自らの背中で語り、仕事で困難に陥った時には、誰に対しても臆することなく、「何くそ魂で乗り越えなくてはな」と社員に情熱の火を灯してくれる、強い信念の持ち主でもありました。

また卓出したリーダーシップのもと、技術力と誠実さを会社の根幹として仕事に取り組み、元請け様からの信頼を受けていました。

会長の精神は、愛和グループの隅々にまで浸透しています。

会長の想いを引き継ぐため、我々はこれからも信念を持って取り組んでいきます。

最後に、心から感謝します。

今までありがとうございました。

 

2022年8月17日 

愛和工業株式会社

代表取締役社長 曽我部耕司

有限会社アイワベネフィット

〒794-0821 愛媛県今治市立花町2丁目2番10号 TEL(0898)34-5770 FAX(0898)34-5780

Copyright aiwabenefit. All Rights Reserved.