アイワベネフィット

HOME > お知らせ > 謹賀新年!!

謹賀新年!!

2022-01-01

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は世界的な新型コロナウイルスの感染拡大により、企業活動も様々な制約を受け、年後半に緩やかに持ち直したものの、景気の回復には至りませんでした。

 

当社グループにとっても、一昨年に引き続き非常に厳しい年となり、皆様やご家族にはいろいろご心配をお掛けしました。

 

そうした中、日々職場で業務に励んでいる皆様をはじめ、全てのステークホルダーの皆様に心より感謝申し上げます。

 

さて、2022年は十干が「壬(みずのえ)」、十二支が「寅」の年に当たり、干支は「 壬寅(みずのえ・とら)」となります。

 

「壬」は土の中で厳冬を耐えて内に蓄えた陽気で芽が膨らみ、土がぐんと盛り上がっている様子、「寅」は春が来て草木が生ずる状態を表しています。

 

つまり「壬寅」は冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれるというイメージで、物事が大きく花開くために地道な自分磨きを行い、実力を養っていくのに良い年であると言えます。

 

そしてその成果は、より良き明日を目指す会社組織を、そして皆様やご家族を光り輝かせてくれることと思います。

 

最後になりますが、従業員の皆様、並びにご家族にとって充実した健康な一年であること、そして世界中の人々が安心で安全な生活を一日も早く取り戻せることを祈念し、2022年の年頭挨拶と致します。

 

代表取締役社長 曽我部 耕司

 

 

有限会社アイワベネフィット

〒794-0821 愛媛県今治市立花町2丁目2番10号 TEL(0898)34-5770 FAX(0898)34-5780

Copyright aiwabenefit. All Rights Reserved.