アイワベネフィット

HOME > お知らせ > 送別会!

送別会!

2019-12-07

先般、計測チーム所属で東ひうち事業所リーダーHさんの送別会が催されました。

このお知らせコーナーでもたびたび登場してきましたHさんが、家庭の都合により地元である群馬県に帰省することになりました。

先月に計測チームのKさんの送別会を行ったばかりなので、非常に寂しい限りです。(TT)

Hさんは、計測チームの立ち上げ時の初期メンバーとして様々な困難を乗り越え、またムードメーカーとしてチームを牽引してくれていました。

送別会には元請会社の社員さんや関連企業の皆さんなど垣根を越えて大勢の方々が駆けつけてくれました!

まさにHさんの人徳の賜物だと感じています!(^^)

寂しくなるのですが、これまで以上に元気で充実した日々をお過ごしください。

今後の人生にご多幸がありますようにお祈り申し上げます。。。(^^)/

 

Hさんの送別会に相応しい、楽しいお別れ会となりました!

 

計測チームの仲間たちからオリジナルカレンダーを贈呈していただきました!(^^)

有限会社アイワベネフィット

〒794-0821 愛媛県今治市立花町2丁目2番10号 TEL(0898)34-5770 FAX(0898)34-5780

Copyright aiwabenefit. All Rights Reserved.